人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮物をこがしたので・・・・。

一昨日、煮物をしていて、
うっかり焦がしてしまいました。
見るも無残な鍋の中。
あんまり衝撃的で、
それまで冬眠中みたいにぼーっとしていたのが、
一気に目覚めて、
ブログを始めることにしました。

「ブログ始めない?」と3回も誘ってくださり、
「こげた鍋から始るブログっていいじゃないの~~。」と言ってくださった、
楽しくて吹き出したり、エッと驚いたりするブログのステキな方。

そして、「ブログやればいいのに」、と言ってくれた、
好きなことに打ち込む情熱があふれるブログをやっている友人。

そして最後に、
鍋の中の黒こげ姿で私を目覚めさせてくれた、
ちくわくん、人参さん、ごぼうくん、レンコンちゃん。

皆さんのおかげで、始められました。
本当にありがとう。
by chocodou | 2007-01-20 01:38