「眼帯+眼鏡」で気づいた事

まぶたがハレたことは昨日書いた。
だいぶ良くなったものの、
まだ赤くハレている。

今日は学校でPTA役員会があって、初対面の方もいるし、
眼帯でもしていこうかと思った。

ところが・・・・。

私は眼鏡をしているので、
眼帯の上に眼鏡が乗ることになる。
すると、眼鏡が浮いてグラグラして駄目。
もちろん眼鏡なしでは近くのものも見えなくて駄目。
眼鏡してると眼帯もしづらいことに初めて気づく。

「そうだ、まだまだ経験してないことの方が多い未熟者なんだ、
まだまだ私もこれからだな」と、眼帯+眼鏡から気づいて、ハッとした私。
[PR]
by chocodou | 2007-05-18 23:33