<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は友達とファミレスでお昼を食べた。
食べて、しゃべってしゃべってしゃべって・・・・。

しゃべりすぎで、今ノドがちょっと痛いかも。
でもとっても楽しかったよ。
[PR]
by chocodou | 2009-04-24 22:15
最近、「朝カレー」なる言葉を聞く事があるけど、
まだ私は試したことはない。

今朝、ダンナが試して見たら、
思ってたより食が進んで、美味しかったらしい。
私も今度試してみるかな~。

ちなみに今日の私は「昼カレー」だった。
[PR]
by chocodou | 2009-04-16 21:34
土日に伊豆の天城山に登ってきた。
雨を心配してたけど無事振られることなく登れた。

くるっと周回するルートだったが、
ガイドブックとは反対周りで登ったら、
帰りにも急な登りがあって、がっくり。
帰りはほぼ下りだと普通思うよね。

やっぱり奇をてらわず、
みんなが行く方に行くべしと思ったよ。
[PR]
by chocodou | 2009-04-07 12:58
昨日は銀行に行ったら、すご~く混んでて、
今日は駅で新入社員らしき集団を目撃。

年度替わりですね~。
[PR]
by chocodou | 2009-04-01 23:08