人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しました。

ご無沙汰しました。

お正月はお餅を食べてのんびり過ごしてました。

お正月明けは、
予測していた書類仕事と、
     (旦那が自営業なので今月はお役所への提出書類あり)
予測していなかったPTAの役員仕事で、
     (思っていたよりやっかいだった・・・)
気持ちを取られていて、
こちらはすっかりお留守にしてしまいました。

昨日役員仕事も無事終り、
今日お役所に書類も提出し、
やっと一息ついて、復活です。

遅くなりましたが、また今年もよろしくお願い致します。
by chocodou | 2008-01-16 16:46